しっかり鍛えられて

昨日はあちこちの局を張って、仕事に行ったけど、ZIPとめざまし、
ビビット以外はなく、ちょっと残念!


こっちでやってない時間帯だとか、地方局では結構流れたようですが、
新聞も中スポが一番大きかったみたいで、初日はもっと新聞もテレビも
大きく扱ってほしいなぁ


しかし、蜷川さん、、、車椅子に酸素吸引しながらで大丈夫なのかな?
最近はまた元気になっているということですが、まぁ何年も前みたいに
灰皿が飛んでくるってことはないだろうけど、ポンポン言いたいことを言うのは
変わっていないようなので、どうぞ亀梨和也をしごいてやってくださいな。


蜷川舞台を経験した斗真も声の出し方とか、すごく鍛えられたって
言ってたから、まずはそこからビシビシやられるかな?
歌もあるしね。歌唱力がある人ばかりだから、かめもかなり頑張らないとね。


昨日、朝のWSを見た同僚と話してて「蜷川舞台で鍛えられて、
どれだけ成長するか楽しみなんや」って言ったら「完全に親目線やね」と
言われたけど、そう!常に親のように見守っているし、叱咤激励しながら
応援しているからね。

激甘なところはあるけれど、辛口なところも多分にあって、
それでも最後は絶対に亀梨和也の味方でいるので
そういうところは、我が子に対してと同じだったりするもんね。


さて、今朝はいつもと同じように某所でタメ旅を楽しんだわけですが、
寝起きドッキリ、、、おもしろい!楽しい~!!
みんな、リアクションが大きいから、仕掛ける方もやりがいがあるよね。


朝から大爆笑したので、仕事、頑張ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

④譲る-9月11日1枚
  求む-8月21日1枚

【PG枠譲ります】
①8月22日1部A席1枚
②8月23日A席1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する