fc2ブログ

制作発表

「青い種子は太陽のなかにある」の制作発表があったと友達に聞いたけど、
夕方のニュースは見れず、ZEROもバタバタ、ウダウダしてたら、録っていず、、
でもなんとか綺麗なかめの笑顔は見れました。

蜷川さんの「亀梨くんもさりげなくジャニーさんが連れてきて、今日ようやっと
始まるわけです。僕は亀梨くんの方が手こずりそうだなと。
こじれたら絶対言うこと聞かないよ。そっぽ向いてうまくいかないだろうな。
表面は柔らかいけれども、この人は大変だと思って困難な山を選びました

とのお言葉、、、

これ、蜷川さんにとっては、完全に褒め言葉だよね。
蜷川さん、ひねくれてるタイプ大好きだもんね。


いや、かめはひねくれてないし、決して手こずるタイプではないと思うけど
でも自分の思いはバンバン言うだろうし、納得いかないと動かない感じだから
全て素直に聞きますっていうタイプではないよね。

そういう意味では蜷川さんの言うようにこじれるとややこしくなるタイプかも
しれないよね。まぁ、そこは仕事人だから、ややこしくならないと思うけど、
我が儘とかではなく、こだわりを持って、自分が納得するまで
話し合ったりするとこあるもんね。


我が家の中スポ

大人な雰囲気だわ~!素敵です。


そしてこのポスターのかめの目、、、たまらんくらい大好き!!
ゾクゾクするし、引き込まれる~!!


ジャニーさんは紹介する時に違うタイプを二人連れて行くってことだけど
蜷川さん、「亀梨くんの方が」って言ったよね。
かめの方が困難な山だと思って選んだと、、
さて、その時、かめと誰を連れて行ったのかな?

おもしろいね。10年前ぐらいに会った時の印象なんだろうけど
きっとこれまでもオファーがありながら、なかなかタイミングが
合わなかったんだろうな。

(公演が)終わったあとに、自分で向き合ったときに違った顔が見られることを
自分自身に期待しながら座長として引っ張っていけたらいいなと思います。

亀梨座長、かっこい~い!!
満を時してのかめの蜷川舞台、、、ホント期待しかありません。

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

④譲る-9月11日1枚
  求む-8月21日1枚

【PG枠譲ります】
①8月22日1部A席1枚
②8月23日A席1枚
③8月23日A席2枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する