亀なっしー

ぴあだとか、e+だとか、ローチケだとか電話確認するのに辟易しておりますが、
自分が欲しいチケだから、これはどんなに確認電話の説明が長かろうが、
あちこちにかけなければいけなかろうが、自分がほしいのだから
当たり前のことで、しょうがないことだけど、

これを友達が自分のためにやってくれているかと思うと、本当に申し訳なくて
それでも快くかけてくれる友達には感謝しかなく、本当にありがたいことだな~
と、こういうチケ争奪戦があると必ず感じることです。



やはり大阪千穐楽には入りたい人だらけで、超激戦になっていて、
探すのが至難の業な感じですが、
運を持っている優しい友達が声をかけたりしてくれて、
あと1枚なんとか欲しい~!!
誰か、AでもBでも1枚譲れるよ~という方はいませんか~?
ってここでお願いしてみる。


タメ旅が放送されてない地方もんにとって、最近のKAT-TUN映像に飢えてる
毎日ですが(いや、小さい画面では見てるけどね)
2日に一ヶ月に一回のお楽しみの少プレの収録があったようで、
ふなっしーのツイ

みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
今日はNHKさんでKAT-TUNさんとロケしてきたなっしー♪
亀なっしー王子様がノリノリで楽しかったなっしー!
17日放送なっしー♪


かめのノリノリな姿が目に浮かぶよう、、、
ふなっしーと一緒に「梨汁ぶしゃ~っ」とかって超楽しそうにやったんだろうな。
楽しみ~


先月のデリコとのコラボがあまりに好きすぎて、音源だけスマホに落として
毎朝、お弁当作ったり洗濯物を干したりする時に繰り返し聴いてるんだけど
かめの声が好き過ぎて、毎日聴いてても飽きない。


聴けば聴くほど、デリコの世界に合ってて、ホント、二人でKAT-TUNの曲
作ってくれないかな~
たっちゃんもライブ行ったみたいだし、繋がりはしっかり出来てそうだしね。


さて、梅雨時期になり、ジメジメ、ムシムシな毎日ですが今日も一日頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する