新プロジェクト、ガンバレ

Going!、、、最近のかめ、色白で黒髪で、キリッとした顔立ちが
なんだか歌舞伎役者のような雰囲気でそのまま梨園の世界に入っても
違和感なさそう~!


かめプロジェクト

目指せ!140km、、、上田は頭からムリだと言ってるこの挑戦!
ドミニカで教えてもらって106kmから109kmに、、、

3kmでも速くなってよかった~!

イェ~イ!とうれしそうな顔がホント野球少年で、かわいい!!

でも内心は、まだまだ遥か遠くて、ちきしょー

カメラの前にドアップでちきしょーって言っちゃうかめもホントかわいくて
大変な挑戦ではあるけれど、テレビを通じて、大好きな野球で
いろいろ挑戦できるのが楽しいんだろうな。


剛速球プロジェクトは始まったばかり

この浜辺を走るかめ、かっこいい!!

上田にはなんだかんだ突っ込まれて、シューズがどうのこうのとか
ボールが、、とかいろいろ言い訳していたけど
やっぱりこのプロジェクトもかめが挑戦してみて、プロの凄さを見せるのが
一番で、そのプロから学んだ極意で、野球少年達も学べれば、
最高のプロジェクトだよね。

ま、かめの中では教えてもらうからには、少しでもいいから
これまでより速く投げられないと、、、という思いは絶対にあるだろうけど
やっぱり140kmってスゴすぎるよね。
それ投げられるようになったら、かめ、絶対にドラフトかかるよね(笑)


上田のリアクションが遅れて、かめがアタフタする仕草がかわいかった~!

今日から6月、、、
いよいよ舞台の練習とか、雑誌の取材とか忙しくなりそうだね。
早くも夏のような暑さで、ここにこれから蒸し蒸しする不快感が加わるけど
夏に向けて体調整えていきたいね。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する