DVD見ながら

昨日は友達の家に集まって、友達から送ってもらったタメ旅の鑑賞会
みんなでお寿司やオードブルを食べながら、あーでもない、こーでもないと
いろんなおしゃべりをしながら、タメ旅を楽しんだわけですが
やっぱり小さな画面じゃなく、テレビの画面で見るのはいいなぁ~と、、


ホントこんな楽しい番組をどうしてリアルタイムでテレビで見れないのか
悔しいやら、もどかしいやら、、、、


TBSに送った要望メールはちゃんと返信がきて
テレビ番組の放送をどこで行うか、いつ放送するかということにつきましては
キー局、TBSが決めるのではなく、最終的にはそれぞれの放送局の判断で
放送するかしないかを決めます。

それぞれの地域での放送の有無や予定日時など、放送プログラムに関する
お問い合わせ、ご要望はJNN系列の地元の放送局へお願い致します。

また、全国放送のご要望につきましては担当部署に伝えました。

とのこと、、、

それでもちゃんと返信してくれるのに、MROなんて返信すらなし!
もうそこからなってないよね。そんなんじゃ、いくら言ってもダメだね。

もうこうなりゃ、KAT-TUN自ら、石川県に乗り込んできてもらうしかないね。
イヤでも放送しなきゃ、、って事態になってもらわないと、、、
鶴の一声より、もっと効き目のある亀の一声をMROに落としてやって~!!


ブランチでもテーマ曲とか話題にしてくれてるから、もっともっと盛り上げて
とにかく全国展開になるよう、頑張ってもらいたい!
もちろん要望は出し続けたいと思います。


その後は友達が編集してくれた少プレの歌ばかりを集めたのを見てたんだけど
たった1年前なのに、かめの髪型、こんなんだったっけ?みたいな、、

でもどのかめを見ても、かわいいやら、かっこいいやら、
「あ~!このかめ好き!」とか「この時のこの歌い方、超好き」とか
当たり前なんだけど、つくづく私達はかめ担だな~と、、、

たった1年を振り返っただけでもいろんな魅力にあふれたかめに出会えて
やっぱりこの子って、いくら見てても飽きないなぁ~と、、
そして、歌のコーナーを1年分見て、ホント贅沢な作り方をしてもらえてるなぁ~と

かめをたっぷり堪能しつつも、やっぱりKAT-TUNの生ライブが見たくて
たまらなくなってしまった私です。


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する