ワクワクどきどき

大阪公演の先行予約が発表になり、ぴあやe+に電話をかけているけど
とにかく説明が長~い!!
もういいわ!って途中で切りたくなってしまうくらい長い!


友達にも頼んであるので、ホント申し訳ないんだけど
もうちょっとなんとかならないもんかなぁ~
なんて、これが先着だったら、繋がらなーい!ってかけ続けている間に
チケット枚数がなくなって繋がった頃には終了~!ってことになるから
ありがたいシステムではあるんだけど、、、


かめに会いたい!久しぶりに舞台に立つかめを見たい!という一心で
必死になってるわけですが、こういう作業をしていると
ますます会いたくなってくるし、何が何でもチケットをゲットしたくなってくるよね。
ふぅ~!なんとか当てたい!


昨日、友達の娘ちゃんが送ってくれた「Bunkamura Magagine」
  

かめ、ステキだわ~!!大人の男!って感じがするね。
久々の舞台に意気込みを感じます。


インタビュー後、スタッフに「舞台に立ってみますか?」って言われたかめ
初めてオーチャードホールの舞台に立ってみて
「うわあ~天井の天井の高さや奥行きがありますね。どうしよう。
何か抑えられなくなってきた(笑)」と高揚を抑えきれない様子。
怖さも覚悟も踏み越えて夏の舞台はもうすぐだ。



もうホント期待しかない!
こっちも高まってくる~!
ドリボはずっと9月だったから、夏はライブのイメージだけど
初めての夏の舞台、しかも初の外部舞台、初めての渋谷の会場
初めてづくしで、それだけでもワクワクドキドキです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する