Going!を見て、、

かわいかったり、ステキだったりして、次の日にでもアップしようと
思いながらもアップできないままのGoing!


今さらだけど、江川さま、還暦おめでとうございます。


今はかめの隣りでかめのことを「かめちゃんはかわいいな~」って
デレデレニコニコな穏やかな顔をしてかめを見ているイメージしかない
江川だけど、あの騒動があった時は、何が真実で何が正解かもわからないけど
とにかく何?この人、、、無理やり自分の意志を通して、、、
自分さえよければそれでいいんかい!って悪のイメージしかなかったことは
確かで、、、また、常に飄々としてふてぶてしい感じだったんだよね。


でもあのGoing!を見たら、いくら自分が招いたこととはいえ
世間が全て敵にさえ思える毎日はどんなにか辛かっただろうな~と、、、
それにはとにかく結果を出すしかなかったんだろうね。


ネットがない時代であれだけ叩かれまくりだったんだから
今の時代だったら、もっともっとあることないこと書かれて
すごかったんだろうな~


西本投手と犬猿の仲なんて言われてたけど、一番仲良かったなんて
マスコミに書かれることが全て真実となって世間に広がる怖さ


かめもあのVTRを見ながら、痛感しただろうな。
人前にも出たくないほど、そして家族にさえ会いたくないくらい人間不信に
陥った20才前後

出る杭は打たれるって言うけど、
ネットではアンチとかかめを叩くマスコミがわんさといて、
よくここまでひどいことを書けるな。ウソばっかり書いてんじゃないよ!
と、ムカムカしてホントかめがかわいそうで、かわいそうで、、、

でも私はかめが好きだから、アホか!そんなことあるはずないやろ
なんて、自信をもって言えたけど、知らない人が見たら
へぇ~亀梨ってこんなヤツか、、なんてそんなガセな記事とかを
信じたんだろうね。


それらをきっと否定したかっただろうし、弁明したかっただろうけど
そんなこともできず、とにかく仕事で亀梨和也を見てもらうしかなかったものね。

10年ぐらい経って、ようやく今、等身大の亀梨和也を見てもらえるように
なったし、かめの本当の姿というものがわかってもらえてきてるな~と
実感するわけですが


そうなるには、かめのすごい努力や頑張りがあっただろうし、
そしてこのGoing!という番組によって、野球を通して伝わる
かめの真摯な姿が世間に認められたんだと思うし
やっぱりこの番組にはホント感謝です。


って、結局は江川の感動秘話を見ても亀梨和也に結びつけて
見てしまうという、、、ま、いつものことですね(笑)


さて、ぴあやe+、ろーちけなどのチケ抽選がどんどん行われてますが
かなり厳しいことになってるなぁ~
なんとかかめ担みんなが、かめの蜷川舞台を観れますように・・・

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する