どちらもおいしい

昨日のタメ旅、、、今朝、ゆっくり某所で見て、
うん、今週も楽しいし、タメになってる~!
早く全国放送にしたらどうなんだよ~!


徐々に放送されるところが増えてきているというのに
石川のMROは全く気配なし!
メールしても返信なし!ちっ!使えないわ、ホント、、、、


こういう誰が見ても、おもしろかったり、かわいかったり、
こんなことをKAT-TUNが、、、って驚いてしまうような番組を
なんとしてでも全国放送にしてもらわないと、、、、


4人でわちゃわちゃしたり、寝起きドッキリがあったりね。
ある意味、ファンにとったらたまらない番組だよね。


そして少プレね。毎月、「こんな神番組ないわ。すばらしい」って
感動しちゃってるけど、今日、友達や娘にあげるのにダビングしてて
何回も見てるのに、また見入っちゃって、また感動して、、、

3月の反省会でじゅんのが「こんな編成でこれだけでっかいセット組んで
なんて、ここでしかできないですからね」と言ってる通り、
歌だけをまとめて見たら、本当にスゴすぎて、、、


そう思ったら、タメ旅はまだまだ放送されない地域があったり
少プレは月イチでBS放送で見れない家庭もあったりするわけだけど
どちらもKAT-TUNにとっても、そしてファンにとっても
たまらないくらいおいしい番組をやらせてもらってるな~と、、、


だからこそ、どちらもずっと長く続いてほしいなと願っています。
それには番組やテレビ局へ感想や感謝の気持ちを定期的に送らないとね。

「少年倶楽部プレミアム」
「TBS」

もちろんMROには要望を送り続けたいと思ってます。
ちっ!MROめ!と思っていてもKAT-TUNの評判は落としたくないので
あくまで丁寧な書き方で、、
(本当はくだらん番組ばかり放送してないで見ていて心が温まるような、
タメになる番組を放送しろ!と言ってやりたいけどそこはグッと抑えて、、、)


ジャニーズブログランキング


Comments

初めまして。いつも楽しく拝見しています♫私はお隣の福井に住んでいますが…本当に切実にお願いしたいです‼︎MROさん‼︎要望メールはもちろんしましたが…お返事もなく💧でも地道に頑張るしかないですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する