感動でいっぱいです

昨日の少プレ、、、LOVE PSYCHEDELICOとのコラボ
あまりにすばらしくて、感動~!!

その感動しているところにNAOKIさんの「KAT-TUNのファンになった」という
うれしい言葉にますます感動して、ホロリ、、、


リハーサル、本番を通して、KAT-TUN4人の真面目さ、一生懸命さが
伝わったんだろうなと、、、

そしてお二人が言ったピュアで、自然体で、4人でやってやろうぜという男気、、

たぶんKAT-TUNと一緒に仕事をしたら、外見とかイメージとは違った
真の姿が見え、絶対に好きになっちゃうんだろうな~

NAOKIさん、決してお世辞とかじゃなく、マジでファンになったんだろうな~
締めの言葉のあとにも「本当にそう思ったの」と念押ししてたもんね。
しかもかめに~~~(笑)


はい、また堕としちゃったね!かめちゃ~~ん!
やっぱりあんたはすごい!


でも冗談は抜きにして、ホント最高によかったもの、、、
たぶんデリコの歌はかめにハマるだろうな~って思ってた。
曲調とか声とか絶対に合うと思ってた。


もう最高にマッチしてたよね。
このままこのグループでCD出しちゃえば?ってくらいハマってた。


かめのバラードの歌声って、線の細いハスキーボイスなんだけど
その中に甘さと艶っぽさがあって、いい感じに掠れるところが儚さと
セクシーさを感じ、本当に大好きなんだけど

「Your song」とか「Calling you」とか、ああいう高音で声を張って出すような
曲を歌うかめの歌声がこれまた好きで、曲に合っててたまらんかった。


しかしKAT-TUNのフェイクもああいうデリコなアレンジで、全然違う雰囲気に
なって、ああいうフェイクも好きだな~


そして東京ドームで聞いて、ますます好きになった「Lovin’U」
あの和の感じの「Lovin’U」もたまらんかったけど、今回のアコースティックな
感じの「Lovin’U」がこれまたよくって、胸に沁みて、じ~ん!

それもこれもデリコのすばらしさはもちろんだけど、
KAT-TUNの歌のうまさ、音楽性の意識の高さがあるからなんだよなぁ~


毎月、毎回、「神番組だ~」とファンが心から喜んだり感動したりすることを
してくれるKAT-TUNに感謝!
そしてこの番組をさせてくれるNHKさんに感謝!
こういう企画を一緒に作ってくれる少プレのスタッフに感謝!
サイケデリコさんに感謝!
本当に本当にありがとう~!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する