楽しみだね

舞台チケットのことでバタバタしてますが、そんな中、JGのDVD発売決定!!
待ってました~~!!


って、7月はバンクーバー、8月ジョーカーゲーム、9月にセカンドラブって
3ヶ月続けてDVD発売ってスゴすぎる~!!


舞台もあって、お金が飛んでいくけど、どれも我慢できないというね(笑)
かめのことになると抑えがききません。

ここにKAT-TUNのライブDVDが加わり、
そして、この際だからドリボのDVDも発売してくださーい!!


かめの頑張りが全て映像として残るなら、どんどん買っちゃうよ!
しかし、来年の10周年に向けてのお金は全く貯まらないけどね。


さて、かめの舞台のことで語った記事を読んだんだけど
ジャニーさんが蜷川さんに「そっちには渡さないよ」と言ったなんてねぇ~
16才のかめ、、、まだまだ荒削りで磨かれてなかった頃だよね。
でも、がむしゃらでこの世界でやっていこうというやる気と気迫に
満ち溢れている頃、、、
目も鋭くてキラキラというよりギラギラな感じ、、


でもこれ読んで、友達とその時に蜷川さんのとこに渡ってないでよかったねぇ
と言ってたんだけど
やっぱりかめはドリボであの独特のキラキラしたザ・ジャニーズの世界を
何年もしっかり体験したからこそ魅せる術を学んだと思うし、
あの舞台があったからこそ、今の亀梨和也があるんだもんね。


お芝居を楽しいと心から思える今だからこそ、蜷川さんと組んで
舞台に臨めることがうれしいと思うのです。


どんな側面を見せてくれるのかホント楽しみです。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早苗さんへ

早苗さん、本当にお久しぶりです。
最近、早苗さんからのコメントやメールがなくて、元気かな~って思ってました。
早苗さんもかめ舞台、希望日に取れてよかったですね。
初の外部の舞台、いったいどんな感じになるんだろ?とワクワクドキドキですよね。
また、いつでもコメントお待ちしてまーす。
忘れずにいてくれてありがとう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する