舞台当落

20日がぴあの受付開始だから、月曜日か火曜日には当落発表だよねと
土曜日ランチしながら友達と話してたのに、すっかり忘れて夕方買い物してたら
「当落確認できるよ~」と友達からラインが、、、


ひぇ~!とうとう来たか、、、とドキドキしながら、家に帰ったんだけど
そこから電話かけまくるんだけど、全く繋がる気配なし


何?これ、、、最近、ここまでひどくなかったけど、、、と焦りながら
携帯と家電の二台でかけまくるけど、「大変混み合ってます」
「しばらく経ってから」と繰り返し言う淡々とした声に「もう~いったいいつまで
かけ続けさせるつもり?」と文句を言ってしまう始末、、、


その間に相方達から「○日ハズレた~」と落選のラインが次々とくるので
私ら、かめに会えるん?大丈夫か~?とすっごく不安になってしまって、
ドキドキが増すばかり


120回以上かけても1度も繋がらず、つくづく、かめってやっぱりすごいわ
と感心するやら、焦るやら


チケットが取れにくいのは人気がある証拠だし、かめにはそうあってほしいけど
チケットが取れなくて、かめに会えないのはイヤだ~!って、勝手な話だけど、
それが本音で、、


友達と「かめってやっぱりすごいね」と言いながら電話をかけ続け
2時間かかって、やっとのことで、確認することができました。


結果、なんとか東京にも大阪にもかめに会いに行くことができそうです。ほっ!
しかし、千穐楽はドリボの時同様、今回も全滅で、やっぱり厳しいなぁ

ジャニーズブログランキング


ここによく遊びに来てくれているさこさん、弥生さん、チーズさん、yukaさん、
hiroさん、チケット当選しましたか?
よかったらどんな感じか、こっそり知らせてね!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukaさんへ

いえ、いえ、こちらこそ、書き方悪くてすみません。でも全滅の方には何としてでも、、と思っていますので、うまく条件があえば、お譲りできるかもしれないので、もうしばらくお待ちくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する