ツアーはないかもしれないけど

昨日は1回飛ばしての久々のかめマニュアップ!!
前日のラジオでサラリと言ったけど、マニュでも今年はたった2回だったと
いうことを書いてきたかめ


ツイをかなり騒がせていたけど、結局、こういうことはかめが言わなきゃ、、、
なんだよね。
常にKAT-TUNの看板を背負って前に立って、言いたくないような、
本当は自分だって納得できないようなイヤなことも言わなきゃいけない役目は
かめなんだな~って、、、
サラリと書いてるけど、いろんな思いはあるだろうな~と


まぁ、どんなことになっているのかは想像でしかないんだけど、
これは単なる私の思いなんだけど、本当はツアーはあったんじゃないかと
思うんだよね。

じゃないと、2015は東京ドームからスタート!
なんてライブ案内に書くはずないもんね。

でもいろんな事情からなくなったんだろうなぁ~

そりゃ、ツアーはあるだろうと思ってたし、現にツアーがあると思って、
ドーム参戦は我慢した友達もたくさんいるから、
残念でしょうがないけど、、、、
どうしていつもKAT-TUNばかりが、、、なんてグチグチ言いたくなることも
多々あるけれど、私達が思っている以上にかめ達はもっとしたかっただろうし
悔しい思いもいっぱいしてるかもしれないと思うんだよね。


だからあんまり言わないでおこうと思ってます。
ツイとかであまりに文句言ってると、それを見て苦しむのは彼らだしね。


あれだけのすばらしいライブを見せてくれた彼らだもん。
10周年に向けて、誰もが感動するようなすばらしいライブを見せてくれるよう
頑張るに決まっているから、絶対に裏切らないと思うから
彼らが次に発信してくれるものを楽しみに待っていようと思ってます。


かめがかわいかったGoing!は、また夜にでも、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する