何をしててもかめ

サマミの落選が案外、尾を引いていて、いつになく落ち込んだりしてたんだけど
亀友とのランチへ向かう車の中で聞くかめラジだったり、帰ってきてから見た
タメ旅にすごく元気をもらい、夜中にPCに向かってガハガハ


そして何より亀友とのおいしい物食べながらのかめ話がすごく楽しくて
東京ドームでのKAT-TUNのすばらしさをみんなで語り尽くしてきたら
スッキリ!!


その時にかめの写真をもらったり、夜には別の友達から写真が送られてきて
これまた、幸せ気分にさせてもらって、、、


落ち込むことは大概、かめのことだったり、KAT-TUNのことだけど
元気をもらって立ち直らせてくれるのもかめだったり、亀友だったりするわけで
ホント、自分の生活はかめ中心に動いているんだな~とつくづく思う。


そんなかめのラジオで、「今年のライブは5月9日10日の2日間だったんですが」って、はっきり言ってたけど、やはり今年はツアーはなさそうだね。


すごく残念だけど、でもあれだけすごいライブを作るKAT-TUNのことだから、
10周年に向けて、いろいろ考えてきそうだし、次のライブでは
どんなKAT-TUNを見せてくれるのかと思ったら、楽しみでワクワクしてくる。


そして今年はなんといってもかめの舞台、、、
初の蜷川舞台でどんな演技を見せてくれるか、歌を聞かせてくれるか
ドキドキ、、、
その当落もそろそろだね。
たぶん激戦の希望日、、、当たって~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroさんへ

hiroさん、こんにちは!
いつも来てくださってありがとうございます。
ドーム参戦、大変だったんですね。
年代的にも人ごとには思えません。
いつ、何時、何があるかわからないですもの、、、
でも一日だけでも参戦できてよかったね!
よく友達とも「行ける時に行っておかないとね」と話してます。
それと今度、私や私の友達でよければ、一緒にかめのことを語り合いましょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する