あーあ!

なんだか疲れが今さらながら出てきて、毎日、眠くてしょうがない。
気持ち的に今週はきっと長いだろうな~って思っていたけど、もう金曜日、、
先週の今頃はいよいよ明日だ~ってワクワクしていたんだよね。
あ~!できるなら、1週間前に戻りたい!!


本当にあのライブがたった2回で終わってしまったのがもったいなくて
もったいなくてしょうがない!
まぁ、たった2回のプレミアムライブだったからこそ、ここまで余韻に
浸って抜け出せないのかもしれないけど
でもあれだけのセット、衣装とかもったいないよね。


そう思うとKAT-TUNは毎回、毎回、しっかりお金をかけてもらってるね。
KAT-TUNにはゴージャスが似合うので、これからも頼むよ!!

さて、そろそろかめの舞台の当落だとか、サマーイベの発表だとかありそうで
ドキドキしてきますが、今日あたり、何かあるんでしょうか?


って、ここまで書いて出勤時間となったので、途中にして出勤したのですが
只今、午後10時、、、


予想通り、夕方にサマーイベの発表があり、、、
当選メール、来なかった、、、、ガーーーーン(ToT)


友達とすっかり行く気でいたから、超ショックで何度もメール見たけど
やっぱり来てなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
時間が経つにつれ、ますますガッカリで、、、


あーあ!かめに会いたかった~!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する