楽しかった副音声

昨日の副音声、、、こっちではとても久々の放送で、、、
3日前には自分が主役でたくさんのファンにキャーキャー言われてたドームで
今度は大好きな野球の仕事で入る、、、
あ~!ライブ、超楽しかったな~って、少しは思い出したりしたかな?


しかしKAT-TUNのライブで30回、副音声や取材では数え切れないくらい
ドームに来ているかめは、芸能界で1番、東京ドームで仕事してるだろうな。
ホント東京ドームが似合うNo.1だね。


昨日の副音声は話しているうちにデビュー同期だとわかった3人で
ジャイアンツファンのいきものがかりの水野さんと
日テレアナなのにカープの大ファンという枡アナと
本当に少年の時から野球が大好き!という3人のトーク
すっごく盛り上がったし、すごく楽しかった!


かめの声が1オクターブ高くなって、興奮しているのが伝わってきたよね。
曲作りとかの話なんかも興味深くて、かめが相当、いきものがかりの山下さんと
仲良しなのがわかったし、一緒に飲んだ時に酔っ払って作る二人の歌を
聞いてみた~い!!って思ったもんね。


ホント、かめの交友関係は狭くて深いって言ってたけど、
思ったよりずっと広くて、深いつきあいがあるんだな~と、、、
かめは、普段はなかなかプラべの話はしないけど、
ひょんな話とかでわかってくるのが、おもしろいね。


そして水野さんも「野球ファンの鏡」と言うほど、かめの中にはGoing!で
取材したいろんな選手の裏話だったり、ファンだったら聞きたくて
たまらない話とかもいっぱい持ってて、そんなこともこの副音声で
聞けるのが楽しくて、、、


でもそれもこれも選手たちをリスペクトしているかめの人柄や
体を張っての取材をしてきた努力の賜物でもあるんだよね。


野球ファン達も認めているかめの副音声
最後に家族ってなんだ?っていうテーマを話にしっかり持ってくるところなんて
すばらしくて、本当に枡アナがアナウンサー顔負けというだけあるわ
間の取り方とか話の振り方、持っていき方、、、ホントうまくなったな~
かめ、お疲れさまでした。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰しています。いつもブログ読ませていただいています。なかなかコメント打つ時間もないという忙しい生活の中ではありますが、東京ドーム行って来ました。
巨人戦しっかり見ました。ドームの感動もよみがえってきて最高によかったです。
次は、いつコメントできるのか解りませんが、ブログだけは読ませていただきます。ランキングもポチッと押すようにしています。今後もよろしくお願いいたします。

チーズさんへ

チーズさん、いつもありがとうございます。
あいかわらず亀レスでごめんなさい。

東京ドームでのライブ、楽しかったね~!
副音声の時にもドーム、行きたいけどなかなか行けないわ
行けるチーズさんがうらやましい!
いつかチーズさんにもお会いしたいな。
これからもよろしくお願いしまーす。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する