まだまだ浸ってます

まだまだライブの余韻が抜けず、頭の中はKAT-TUNで、かめでいっぱいで
いろんな場面がパッパ、パッパと出てくるのですが、悲しいことにこの頭の中の
ビデオ(決してDVDではなく、ビデオ)は、年々、留めておく時間が短くなり、
映像もいつの間にかどんどん消えていくというポンコツさで
ホント、あそこのあのかめのダンスが見たい!と思ったら、ポンと出てくるような
記憶力のいい頭がほしいけど、所詮、無理な話で、、、


やっぱり早くDVDにしてもらいたい!
今回はすごくたくさんのカメラが入っていたので、超期待しております。
決して、“どうしてここでカメラ切り替わるんだよ~!ここはかめを映さないと”
“あ~ん!このカメラマン、いや、編集した人、わかってなさすぎ~”なんて
ブーブー言われないくらい満足するDVDをぜひ、お願いします。


しかし、今回、初めてKAT-TUNのライブを見たという方や嵐や関ジャニ∞の
ファンの方の感想をたくさん読んだり、聞かせてもらったりしたんだけど、
みなさん、噂には聞いていたけど、KAT-TUNのライブのすごさ、豪華さ、
そしてドームの使い方、魅せ方の上手さを口々に褒めていて、
すごくうれしかったんだけど、ジャニーズのいろんなグループのライブに
入られているジャニヲタさんの感想を読んで、感動!

「KAT-TUNの演出が好きだ」

よく友達とランチしながら、KAT-TUNのこれからについて話したりしてる時に
「やっぱりもっと一般人に受け入れられるグループじゃないと、すごい人気に
繋がらないのかな?」なんて延々、語っていたりしてたんだけど、
あのライブを見て、この感想を読んだら、KAT-TUNはこれでいいんだ。
KAT-TUNは庶民的じゃなく、KAT-TUNでしか出せない空気感、オーラだから
KAT-TUNなんだと、、、


フレンドリーで人懐っこさを感じさせ、いつでも近くにいるような、、、
っていうのとは真逆のグループだけど、KAT-TUNはそれがいい!!


そしてそんなかっこいいKAT-TUNなのに、バラエティではかわいかったり
アホだったり、情けなかったりするそのギャップがこれまたいいわけで
もっとテレビに出してくれぇ~とそこは強く思うわけです。


そして私達ファンがすごく感動したあのライブを業界の方も感動して
見ていてくれたんだとうれしくなったのがSODAさんのツイ

昨日KAT-TUNの東京ドームライブを拝見しました。とても素晴らしかった。
4人4様の個性はよりハッキリと、でも、4人でひとつなライブでした。
進化しているし深くなっていると思いました。
終わったあと知り合いの別媒体の編集、ライターの方たちと感想を
交わしましたが、みんな興奮していました。
1日経ったいま思い出してもじんわり感動します。
あの場で受けた熱をどうにか伝えられたら。


たぶん、これまでのKAT-TUNも見ていてくれてて、そしてもちろん他の
グループの取材もたくさんしている方達があのライブを見て、興奮し、
自分と同じように一日経って思い出してもじんわり感動してくれていると
思ったら、本当に最高のすばらしいライブを見せてくれたKAT-TUNが
誇らしげで誇らしげで、、、またじんわりきてしまったんですよね。


あの「熱くなれ」をセンステでライブTシャツを着て4人で並んで歌う姿に
すごくじ~んときてしまって、ホント4人を抱きしめたくなっちゃったのが
蘇ってきたりして、、、またウルウルして、、、


まだまだあの感動から抜け出せずにいます。
いや、抜け出したくなんかなくって、ずっと浸っていたいのです。

あ~!かめに会いたい!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する