思いっきり楽しんできます

もう寝なきゃいけないのに、ギリギリまでバタバタしてます。
もっと早くからちゃんと準備しとけばいいものを
結局、ギリギリじゃないとできないこの性格、、、、困ったもんです。


ずっと暑いくらいの天気が続いていたのに、
予報だと9日の東京は曇りのち雨、、、えぇっ~!!

さすがKAT-TUNだわ
最近、KAT-TUNライブは晴れることが多かったのに、
久々の東京ドームだからなのか、夜にむけて雨だなんて、、、
あ~あ!荷物増える~


しかし、パンフやフォトセットやうちわのかめのビジュ、、、最高~!
かっこい~い!!
もしかしたら、パッカンかな?と思ってたから、見た瞬間、よしっ!でした(笑)

生かめは果たしてどんな髪型でしょうか?
オープニングの曲はいったい何だろ?
かめのソロは?

あ~!セットにしても構成にしても楽しみすぎて、考えただけでドキドキ、、


日曜日は一度、戻ってこないといけないので、慌ただしすぎるのですが、
とにかくこの2日間、KAT-TUNと共に、かめと共に思いっきり弾けて
楽しんできま~す。
それでは、行ってきま~す。


ゆりっぺさん、いつもありがとう!
もちろんゆりっぺさんの気持ち、魂は一緒にドームに持って行くからね~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoko.mikuさんへ

yoko.mikuさん、ライブ楽しめましたか?
本当にKAT-TUNは毎回、最高のライブを見せてくれるよね。
1週間経ってもまだ抜け出せずにいます。
あれがたった2日間で終わるなんて、もったいない
また見たいですね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する