もうすぐ、、、

今朝、出勤してから友達からラインでかめの映像送られてきて
ZIPにかめが出たと、、、
えぇ~っ!こんな時に限って録画もしてな~い!

あなたにとって家族とは?の質問に「僕にとってエネルギーでもあるし
憩いの場でもある」と答えたかめ

これ、いろんな人に聞いてるのを見て、きっとかめのとこにも来るだろうな
って思ってたのに、GW中ならよかったのに、、、もう~~!!


さて、ジャニwebでパンフやグッズの詳細が出ましたが
リングライト、、、その名の通り、指輪の形をしているのか、、、
しかも光のカラーはハイフンのカラーのホワイト

ハイフンのカラーって白だったの?
あれ?どっかで言ってたっけ?
どんな色にも染められるってことで白なのかな?

白一色って物足りない感じはするけれど、ドームが白一色になってる会場を
見渡すのがすごく楽しみだな。
上から見ても、下から見ても、ホント感動するんだよね。


グッズ、どれもすごく楽しみ!
メンバーみんなで、あーだこーだ言いながら、考えたグッズ
KAT-TUNのグッズは本当にセンスいいものね。


もう今日、プレ販売ってことで、東京ドームは着々と準備が
進められているようで、ツイにあがってる写真を見たら
ワクワクしてきて、気持ちは東京に飛んでます。



そう、そう、友達とラインしながら、マツコと矢部っちの番組を見てたら
ABC-Zの塚ちゃんがジャニーズらしからぬキャラってことで
番組に出てたんだけど、そこで塚ちゃんの考える王子様ランキングで
1位は光一、2位が自分、そして3位が我らが亀梨和也だったんだけど
そこでマツコが「かめ、王子様かな?」って、、、


確かにかめは王子様キャラって感じじゃないかも?
なんだろ?王子というより、もっとクールな感じの騎士?ナイト?
かと思えば、超かわいい姫のイメージだったり、、、


でもドリボのカズヤは確かに王子様、、
塚ちゃんはすぐそばでカズヤを見てたからね。

とにかく言い表せないくらい、独特の魅力を持ってる人なんだよね~!
その魅力いっぱいの人にもうすぐ会える~~!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する