当たってる~!

PCも開かず、遊び呆けておりました。
GWもあっという間で、あ~あ!休みも終わりか~って思いつつも
あと2日でライブがあるかと思うと、テンションも上がる~!


きゃあ~!KAT-TUNに会える~!かめに会える~!
KAT-TUNのライブが東京ドームで見れると思うと楽しみでしょうがない。
でもな~んも準備してないんだけどね。


さて、昨日は仲良しの亀友達と飛騨高山までドライブ
いつものように、かめの話、KAT-TUNの話などで盛り上がり、
美味しいものを食べたり、かわいいお店にかわいい亀がいないかな?などと
散策したりして、楽しい時間だったのですが
最後に天然石のお店に立ち寄ったのです。


その店で生年月日で守護神を調べてくれるというので、
みんなで調べてもらったのですが、自分のを調べてもらった後、
もちろんかめのも調べてもらいました。


そこに守護神とその人の特徴というか、性格も書いてあったのですが
それが、見事にお~!当たってる~!といった内容でした。

清く正しく独自の道を貫く生き方をする星。
徳が高く、この星生まれの人は生来の人徳を備える。
真面目で理想主義。
損得抜きで理想を追求するという無欲さと高い志を貫くひたむきさに
どんなわがままを通しても人に愛される。


ホント、お見事!というくらい当たってる~!

で、有名人として書かれてた名前が桑田佳祐(サザン)、JFケネディ、
二宮和也(嵐)、本田圭佑、真矢みき、そして、我らが亀梨和也♡

すごい人ばかりだ~!!


やはり、かめはそういう星の下に生まれたんだね。
生まれ持っての人徳、持ってるもんね。


でも、ん?これって、、、と思ったのが、桑田の名前の後に(サザン)って
書いてあって、二宮の後に(嵐)って書いてあるんだけど、
亀梨和也の後には何も書いてなくて、、
確かに嵐のニノはすごーい人気だけど、二宮和也とだけ見ると
わからない人もいそうだけど、亀梨和也という名前はKAT-TUNって
なくてもほぼ知っているんだろうなぁ~


と、こういうのも全て、かめ中心の私達なのでした~!

木、金と忙しいけど、ライブを楽しみに頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する