MCお疲れさま

GW真っ只中ですが、安近短で遊んでおります。
ライブ前だというのに、あちこちで美味しい物を食べまくってるので
痩せなくては、、、っていう気持ちとは裏腹、しっかり体重は増えております。


そんな中、マメな友達がこれまでのカップリング曲をCDにまとめてくれて
ドライブのお供に聴きまくっています。

聞きながら、うわっ、懐かしい!というのもあれば、こんな曲あったっけ?
ていうのもあって、でもやっぱりKAT-TUNのカップリングっていいわ~
これ、生で歌われたら泣いてまうわという曲もあって、聞き惚れております。


さて、昨日のGoing!は上田がアメリカで、久々にかめがMC

よっ!待ってました~!
MCかめ、、、声が少し高くなって早口になるんだよね。
でも滑舌がいいし、テンポもいいの。

ドミニカかめ

30度の部屋にいても暑くないという子達にビックリ
しかし、汗をかいていても美しいかめ
このバックのピンクの壁が似合いすぎるくらいかわいい!!

パッカンの髪型、そんなに好きじゃなかったけど、最近のかめは
パッカンも似合ってて、美人さんだから文句なし(笑)

ビックリしていたとうもろこしを棒で打つ練習
  
すぐにできちゃうかめ、、、さ~すが!!
ホント、野球センスあるよね。
このバッティングフォーム、体のライン、、、、好き!好き!!


来週は一打席対決、、、ガンバレ~!かめ!
やっぱりかめ企画は楽しいし、見ごたえ十分!!


上田がいなくてもMCかめでOK!と思ったけど、ここにきて、
上田の重要性を痛感!

なんだ?このポーズ、、、Going!のG、、、かめ、逆です。

やっぱり上田が振らないと、あのかわいいポーズはできないのかな?
かめはこういうのを自分からできるはずなのにねぇ~


最後、時間内にセーフ

バイバイするかめ、かわいいわぁ~!!
副音声(こっちではまた放送なし)の後のGoing!MCお疲れさまでした。


しかし、かめ、、、お天気の松井愛莉のファッションみたいに
ワンピにデニムシャツでライブに来てね!と、、、

おい、おい、9、10日の東京ドーム、そういうファッションの子で溢れかえるぞ!
でもそれを言ったかめ、果たしてそれ言ったことを覚えてるのかな~?

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
9日(土)41ゲート2枚
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する