もったいないなぁ

GW突入しましたが、私は今日一日仕事なので、早朝から某所でタメ旅を、、

いや、これ、30分番組にしては中身が濃すぎて
たったの30分、正味22分くらいで終わらせるのが実にもったいない!


だって今回、ある意味、毒をもった生き物を捕まえるより命懸けだよね。
片道2時間かかってるというのに、カットされた部分の多いこと!
こんな危険なことをこの子達にさせていいの?ってくらいすごいことしてるのに
あれだけで終わり?って感じだったよね。


1時間にするとか、来週に後編をもっていくとか、
もっと洞窟でいろいろあっただろうに、これだけのことをして1回で
終わっちゃうんだ~ってビックリだったけど
まぁ、危険なところを乗り越えて、最後にみんなで「うま~い」って
水炊きを食べてる姿を見てすごくホッとしたけどね。


しかしホント体張ってるねぇ~
世間的にはアイドルがこんなことをしなきゃいけないのか、、、なんて
言われてるけど、でもワーワー言ったり、みんなで励まし合ったりしてる4人が
とにかくかわいくて、、

これまでKAT-TUNってスカしてると思ってた人達にとって、
すごく好感度アップになってることは間違いなく
あとは、やはりこの番組が全国で放送されることを願うのみ!!


これだけ頑張っているんだもん。
たくさんの人に見てもらいたいよね。

4人に力をもらったので、今日も一日頑張ってきま~す。

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
9日(土)41ゲート2枚
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する