今日が締め切り~

昨日、一昨日と宮崎や福岡に出没したKAT-TUN
高校生達に「まさかKAT-TUNが来るなんて、、号泣」とか「かっこいい!
ファンになりそう!」とツイッターを賑わせていましたが、
そう、そう、タメ旅であちこちに行って、若いファンをいっぱい捕まえておいで!


やっぱり生で見ると間違いなくかっこいいに決まってるし、
直に彼らと接したりしようものなら、絶対にファンになっちゃうよね。


しかし、2日間ですごい距離を移動したりしてたんだね~
しかもタメ旅が放送されていない地域で、せっかく高校生が見ようと思っても
見れないじゃないか~

でもそこでたくさんの声で要望を送れば放送が始まるかもしれないし
地元に来たとなれば、動くテレビ局もあるかもしれないし
そうやってどんどん放送されるところが増えていけばいいよね!

というわけで、ぜひ北陸にも来て~~~!!


さて、今朝はバタバタしていて7時頃にようやくコーヒー飲みながら
新聞を広げたら、、、

わ、わっ!!
かめの相手は高畑充希ちゃ~ん!!


かめの相手、誰だろうね?ってこの前、友達と集まった時に
みんなで気にしてたんだけど
この子、バンクーバーですごくいい演技するし、歌声もきれいで
いい感じの子だな~って思ってたので、うれしい!!

お互い共演してるし、すぐに打ち解けられるだろうし
ますます楽しみになってきたぁ~!


で、その舞台の申し込みの締め切り、今日ですね。
ラスト1口、入れてこなくては、、、
どうか、どうか、チケットになって帰ってきますように…

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
9日(土)41ゲート2枚
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する