ゆっち、おめでとう!

先日からちょっと噂になっていたローソンCM
ゆっち、初の単独CMおめでとう~!!


ようやくきたか、、、って感じですが、KAT-TUNではあっても
単独はこれが初ということで、しかもLAWSONマチカフェ
すご~い!!


めざまし見てたら、しっかりと流れたよ!
アイスカフェオレをストローでチュ~と飲むゆっち
ほんわか~として、すっごくゆっちらしい雰囲気のCM


同じ飲み物でもかめの辛口炭酸のライジンとは対照的で
かめはかめらしさ、ゆっちはゆっちらしさがしっかり出ててすごくいい!!


そう、そう、こんなふうにKAT-TUNのメンバー単独でどんどんこなくっちゃ!
もちろんKAT-TUN4人でも、もっと番組とかCMとか
バンバン、テレビに出なくては、、、、


上もまだまだ活躍中、下からはどんどん追いかけてくる、、、
その間にいるってキツいだろうけど、でも負けていられない!


あれだけ個性が輝き、いろんな才能があるグループだもの
その4人が集まった時の強さ、美しさ、かっこよさはまだまだこれからも
光り輝いていくし、まだまだ登っていく


次はどんなものを見せてくれるんだろ?ってワクワクしてくるグループだもん
ここからの活躍、超期待してる!!

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
9日(土)41ゲート2枚
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッコさんへ

ヨッコさん、こんにちは!
返信しなくては、、、って思いながら、なかなかできなくて、こんなに遅くなってごめんなさい。
個性豊か、、、そりゃ性格的なものはもちろんなのですが、それぞれのテイストが本当にバラバラというかダンスとかもそうだし、よくこれだけ持ってるものが似てないメンバーが集まったなと思うくらいで、それは6人の時からそうで、もちろんそこには仁亀というツートップがいて、そこがあまりに目立ちすぎていたから、何か自分に武器を、、と思って頑張った中丸のボイパだったり、聖のラップだったり、じゅんののアクロバットやジャグリングだったり、たっちゃんのギターだったり、、、それが趣味趣向と言われればそれまでですが、みんな、それぞれ自分の持ってるものを生かそうと必死だったと思うのです。
私的にはかめのプロデュース力はジャニーズの中でもトップクラスだと思ってます。
それを見事にKAT-TUNの中で生かしてきたわけだけど、それが際立って自分で独立したのが仁だったと思ってます。

そして今回のライブ「quarter」見られましたか?
あれはそれぞれのやりたいことをそれぞれが考え、プロデュースしたものを4つのコーナーとして、4人で魅せたと思うのですが、あれを見ても本当にこのグループはすばらしい個性を持ったメンバーが集まったんだな~とつくづく感じた次第です。本当にいいグループになったものです。
東京ドームであれほどのステージを見せられるのはジャニーズでもピカイチだと思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する