かめ、おかえり

かめ、おかえり~!
元気そうな顔を見てホッ!!

やっぱりこの真ん中にかめがいるのといないのとでは雲泥の差
上田の毒舌もかめがいるからこそ、生き生きとしてる~
江川もうれしそう~!

やっぱりかめが真ん中で笑っているのがこの番組の元気の素であり
パァ〜っと華やかになるよね。

今日もかわいいです。


さて、ドミニカでのかめ

たくさんの子ども達に囲まれて調子に乗っちゃってます。
バク転を披露、、、
でもこれによって、すぐに心をつかんだよね。
いや、バク転をしなくてもすぐに子どもの心をつかんでしまうかめだけど
言葉が通じない分、何かをしなくては、、、とサービス精神満点!
いつ見てもきれいなバク転だよね。


子ども達たくさんに囲まれてうれしそう~!
言葉なんて通じなくてもすぐに仲良くなれるね。
かめは老若男女、誰であっても壁を作らないからね。


それが、大好きな野球が関わってくると、なおさら、、、

あっという間に子どもみたいな顔になっちゃうもんね。
野球をしている時のかめはホント楽しそう!!

ドミニカの取材はまだまだ続きそうだね。
いったい何日、滞在してたんだろ?

そして先週はこれが見られず寂しかった!
上田だけじゃかわいくもないもんね(すんません)

ホントこういう表情したら、天下一品!
かめの中の女子がムクムクと出現。
かわいすぎる~!
今、銀座をにぎわせている若いJr.達でさえ、
この小悪魔的なかわいさには、だ~れもかないませんわ
(もちろんセクシーさやかっこよさもね)

さて、そろそろ舞台の振込みも大詰め
郵便局に行ってこなくては、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する