かめ、キレイだな

昨日は友達と大スクリーンでDVD鑑賞
ペンラとうちわを持って盛り上がったんだけど、
やっぱり大スクリーンっていいね!


プロジェクターだから、画面もすごくきれいで、
かめの顔が大きくアップになるたびに「かっこい~い」とか「なんてキレイなの」
と言う言葉が飛び交っていましたが、ホント、かめの美しいこと!美しいこと!


歌ってる顔も笑顔もカッコつけてる顔も、汗びっしょりな顔もキラキラ輝いていて
旦那とかそこらの男とかの汗なんて絶対にいらないけど、
かめの汗だと、きれいでいい香りがしそうで(いや、するに決まってる!)
ひと雫でいいからほし~~い!!と思ってしまう。


昨日は代々木魂を見たので、私はあとはカウコン♪
なんだか今回はもったいぶって見ております。
でも公演の順番通り、初日のフォーラムから見たので
フォーラムから代々木までの進化がすごく感じて、
きっと次のカウコンでは一層の進化が見れるだろうなぁ~


KAT-TUNのライブってやっぱり楽しいし見ごたえあるよね。
KAT-TUNを知らない人にもぜひ見てもらいたいライブです。


さて、東京ドームまであと2週間
リハが進んでいるようだけど、今回のライブもきっとアッと思うようなことを
考えてくれているんだろうな~って思ったら、すごく楽しみです。


あ!そう、そう、、この前、バンクーバーのDVDのことを書いた時に
ビジュアルコメンタリーについて書いたけど、なんと「俺俺」のDVDにも
ついているということを教えられ、ビックリして見てみたら
なんと、本編ディスクに音声特典として「オーディオコメンタリー」とあって
かめと三木監督がガッツリ話してた~


いやぁ~!全く知らんかったわ
メイキングだけ見て満足してたけど、これ、教えてもらわなかったら
ずっと知らないままいたわ。
かめのかわいい笑い声とかいっぱい入ってたり、
今さらながら、ここはこんな意味があったのか、、、なんてね。

ホント映画とかドラマのDVDはメイキングだけ見て、あとは持ってるだけで
満足してたけど、もったいないことをするとこだったわ
宝の持ち腐れってヤツですね。


今日は弘人の工場のお別れ会だそうで、最後にもう一度行きたかったなぁ~
MAQUIAとセカラブでの撮影したところを見てきたかったなぁ~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する