心にしみる曲

昨日のタメ旅を某所で見た後、かめラジオを聞きながら、
アップしている久々にのんびりした土曜日


石垣島の後編、、、寝起きのKAT-TUN見て笑ったけど
かめ、、、寝顔もかわいいけど、寝起きの顔がこれまたかわいくて、、、
寝起きの顔がこれだけかわいい人がいるんだな~って、
毎回、タメ旅の寝起きドッキリ見るたびに思います。

これが見れるだけでもこの番組の価値あり!!

でもあの熱いのを顔につけたり、掃除機で顔を吸い込むのはやめて!
アイドルの顔は大切にしてもらわないと、、、
乳首なら全然OKですが、、、


って、今、ラジオですごくいい話をしていて、ウルウル泣きそうになってるという、、

KAT-TUNにハマったきっかけということで、みんな熱いメールが多かったけど
やはり一番多かったのが、ごくせんでの竜堕ちだったね。
やっぱりあの綺麗な竜を見たら、そりゃハマるよね。

そして、その挿入歌の「絆」の話、、、

ごく出の私にとっても、かめの「絆」は大好きで思い入れのある曲なんだけど
その作曲家さんに「君は言葉に心をのせて歌うのに長けてるから、
上手く歌おうと思わなくていい。それが君のよさ」と言われてから
ずっとそういうふうに歌おうと思ってると、、、


この作曲家さん、いいこと言ってくれたなぁ~
かめのそういう想いは本当に伝わってくるし、本当にその通りで、、、
だから、かめの歌には気持ちがこもってるし、なんといっても心が、
そして魂が美しいから歌にも言葉にも態度にもそれが表れているんだよね。

もちろん声も大好きだし、歌もうまいと思うけど、
それ以上に気持ちがあるんだよね。

このかめが言われた言葉を噛み締めながら、絆を聞いたら
ウルウルしてきてしまって、、、心にしみるなぁ~
絆、やっぱりいつ聞いても大好きです。


で、一年通していろいろ仕掛けがあるライブって何?
いろんなことがありそうでワクワクするけど、
スケジュール、早めに知らせて~!!


さて、今日は今から大スクリーンのところに行ってcome Here魂を
みんなで鑑賞して盛り上がりたいと思いまーす。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する