いろいろと、、、

東京ドームのチケットが届き始めていますが、今回から簡易書留で届くと
いうことで、手渡しじゃないと受け取れなくなったわけですが
SMAPのときは毎回、そうだったわけで、KAT-TUNのFCはその時から
ポストに入れてあって、こんな大切なチケットをこんな簡単に入れといていいの?
って、不安感が常にあったわけで、


前にキスマイ担の同僚から、雪が降る中、キスマイのチケットが届いたんだけど
近所の人が雪の中に落ちてたよと道路に落ちてた郵便物を届けてくれたら
キスマイのチケットで、もうビックリするやら、もし近所の人が見つけてくれなくて
雪に埋まってたらと思ったら、ゾッとしたと言ってて、ホント郵便屋さん頼むよ!
確実に届けてくれなきゃ、、、と思ってたんだけど


実際、簡易書留になって安心したんだけど、夕方遅く帰ってくると
その日に受け取れなかったりして、ちょっと邪魔くさいと思ったりして
ま、慣れって怖いなって思ったわけです。


座席を見て、一喜一憂してるようですが、そりゃ、彼らを近くで拝める席に
越したことはないけど、KAT-TUNのライブはどこで見ても
楽しめると思ってるので、届いた席で満足しなくては、、、と思ってます。


そんな中、バンクーバーのDVDが発売決定しましたね。
う~ん、ライブだの、舞台だのでお金がいる時にセカラブのDVDも予約したし
JGもきっと発売が決まるだろうし、どうしようかな?なんて思ってたのは一瞬で
特典にかめとブッキー、監督のビジュアルコメンタリーとあって、それって何?
と思って検索したら、、、

コンサート映像や映画本編などを出演者本人が、コンサートの感想や
映画撮影時の話を映像を見ながら、 話しているもののこととあり、、、

それって、副音声のことか、、、
聞きた~い!!

それにやっぱりなんと言ってもかめが頑張ったロイは持っていたいからね。
もちろんブルーレイの豪華版を迷わず予約完了!!

もうこの際、JGのDVDもドーンと特典付きで決定してちょうだいな。

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどりさんへ

みどりさん、こんにちは!
昨日、みどりさんのアドレスにメールを送ったのですが、気づいてもらえたでしょうか?
お返事お待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する