come Here魂楽しんでます

昨日は0時回ってから、フォーラムライブを見出したので、まだDisc1しか
見てない状態で、、、


でもこれを見終わっても、まだ代々木とカウコンがあると思うと
超うれしくて、、、やっぱりいいね~!
いろんな公演が見れるって、、、


さて、フォーラム、、、あの時は自分にとって初めて見る会場で、
いつもより狭いということや初日ということもあって、どんなライブだろ?って
ワクワクドキドキしていたのに、あまりの遠さ、見づらさ、スクリーンがないという
いつもと違う雰囲気に戸惑って、、、
あと、1階で何が起こっているのか全くわからない疎外感に不完全燃焼だった
記憶が蘇ってきて


やっぱりスクリーンって必要だな~ってDVDを見ながら改めて思ったり
近、遠、近、遠とパッパ、パッパとあまりに素早く変わるカメラに
ちょっと~!DVDも見づらいやん!なんて思ってたんだけど
どんどんKAT-TUNのパフォーマンスに引き込まれていき、
大好きなバー設定あたりからは、もうノリノリ、、、
一人ライブ会場をしっかり楽しんでいた私です。


これ、ライブに参戦してる時もそうだったけど、日を追うごとに
どんどん、どんどん楽しくなっていき、超盛り上がっていたもんね。


DVD鑑賞もきっとそうなんだろうなと思うと、この後見る代々木、カウコンが
ホント楽しみでたまりません。


そしてこのDVDを見終わった頃に東京ドーム公演があると思うと
もうたまらんね。


DVDを見ると、必ず生かめに会いたい!生のKAT-TUNライブに行きたい!
っていつも思うけど、今年はそれが実現すると思うと、ホント幸せ!


さぁ、そのチケット、、、そろそろ届くのかな?
ドキドキだ~!
そして、かめの舞台の振込みも締め切りまで残り1週間
しっかり振り込んでこなくては、、、

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する