早くゆっくり見たい!!

昨日、友達からラインで送られてきた写メ、、、
見た途端、裸のかめ~
きゃあ~!なんだ?これ、、、anan?
って思ったら、Myojoだと、、、


へぇ~!タメ旅の収録後、一人、石垣島に残り、撮影したとか、、
しっかりいい仕事してるなぁ~


ホント最近、セクシーすぎて、エロすぎて、色気が半端なくて
見ただけで、ドキドキ~♡

大人の男だね~!和也くん!!

モノクロの写真だけど、雑誌はしばらく買わないでおこうと思ったけど
雑誌は立ち読みにしとこう!と決心すると、その後、すぐこういうそそるショットを
載せてくるんだよねぇ~!
ホント困る~!
Myojo、買わないと、、、


さて、昨日は待ちに待ったDVDのフラゲ日
Amazonからの発送メールが先に届いていたのにAmazonからは届かなくて
楽天ブックスから届いた~!

やっぱり確実にフラゲするなら楽天ブックスだね。


でも昨日は会合があって、なかなか見れず、夜中に少しだけ、、、

代々木は今週末、友達との上映会で見ることにしたので
まずは初日の国際フォーラムを、、、
あ~!懐かしい~!蘇る~!
アイドルの顔したかめ、好きだな~!なんて思いながら、ほんのちょっとだけ、、


やっぱりライブDVDを見るときはちょい見じゃなくてじっくり見たい!!
今晩は、また婦人会の会合があるので、帰ってくるのが遅くなるから、
見るのは深夜かな?

あーあ!今日一日、休んで見ていた~い!という気持ちを抑えつつ、
仕事に行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する