ドミニカで取材中

昨日のGoing!、、、プロジェクトのために遠くに行くとは言ってたけど
日曜日までには戻ってきてるんだろうと思ってたのに
まさかスタジオにかめがいないとは、、、、

かめがいないだけで、全然華やかさがなーい!
なんて、さみしいんでしょ、、、


日曜日のGoing!に亀梨和也がいないさみしさ、物足りなさ、、、
いつもいるのが当たり前だから、ホント、こんなにもさみしいのね。


かめはドミニカ共和国で取材中

海外に行くと、いつもとてもシンプルな感じで、その街にしっかり溶け込んで
いるんだけど、華があるし、美しい!!

   
WBCの優勝トロフィーを持たせてもらって「Going!やっててよかった!」と
超うれしそう~!!かわいいわぁ~
興奮すると「すげぇ~すげぇ~」を連発するね(笑)

  
いい顔してる!大好きな野球に関わっている時、ホントうれしそうで
目がキラキラしてて、いい笑顔!

かめと生電話が繋がり、上田との会話にキャハハハハ笑う声が愛しくて
電話のかめの声、すごく好き♡



子ども達ともすっかり溶け込んでいて楽しそう~!!
かめって、ホントにどこに行ってもそこの人達とすぐに仲良くなって
その街に溶け込んで、、、
きっとどこに行っても楽しみながら生きていけるんだろうな~


海外に行きたがってるかめだけど、今はやっぱりどこで何が起こるか
わからない時代だから、とっても心配です。
剛速球を学んで、早く無事に帰ってきてね!

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する