やっぱりおもしろい

タメ旅、ツイではかなり沸いていたようだけど、
一緒に見てた時なら、盛り上がってるツイを見るのも楽しいんだけど
蚊帳の外だと、画像とか見る気にもならず、サッサと寝てましたわ


友達が動画を送ってくれて、朝からゆっくり見たんだけど
やっぱりタメ旅は、おもしろ~い!!


番組スタートだからと、サワーズのカメカメを持ってきたのもGood!!
あのヘルメットを取るようにカメカメの頭を取るかめのかっこいいこと!
しかもおもしろい!!


沖縄の危険生物は前にもあったけど、いろんな意味で攻めてる~
とにかく4人がワチャワチャとかわいくて、おもしろかった!
かめとたっちゃんは、やっぱり野生に出るとやんちゃな男~って感じだし
ゆっちとじゅんのはのんびりほんわかペースで、
ホントKAT-TUNっていいバランスだよね。


次週に続くとこを見て、スペシャルじゃなく、レギュラー化したんだなっていう
うれしい思いと、あ~!こうやって、毎週、沸いてるのを横目で見ながら
誰かがアップしてくれるのを待って、見るしかないんだなっていう悲しい思いが
交差して、すごく複雑だけど、、、


副音声もかなりおもしろかったみたいだけど、某所ではそれを聞くことが
できないから、DVDで送ってきてくれるのを待つしかないわけで

とにかく番組が盛り上がって、一日も早く全国放送になることを願ってる!!

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する