いよいよ今日からですね

最近、一日遅れでのアップになっておりますが、一昨日は少プレを
深夜までリピして、昨日はモニタリングをリピしまくり、さっきもまたリピ


リピするたびにゲラゲラ大爆笑!
いや、はや、おもしろすぎ!


もうね、おかしすぎて涙は出るし、ずっと笑いっぱなしで、
ヒーヒー言って、腹はよじれるし、辛いのなんの、、
中丸、もう最高!!


普段のあっさり、淡々としたコメントからは想像もできないくらいの
リアクションのよさ、、、、やっぱりこういうのは中丸に限る!!


もうね、素直なんだな~って、、、
しかも超怖いくせに、かめ達が苦しみ出すと、背中トントンとかしちゃって
かわいいヤツだ!


かめは思わず笑っちゃったとこもあったけど、いい小芝居してたし
とにかくかめもたっちゃんもじゅんのもいつも通りな感じで、
KAT-TUNのいつもの雰囲気が出てて、とにかくKAT-TUNのいい味が出てた!


これ、きっと誰が見ても大爆笑だったよね。
こういうふうに、ゴールデンの全国区でKAT-TUNのよさ、おもしろさが
出るような番組があったらなぁ~ってつくづく思った。


ため旅、いよいよ今日からスタートだけど、
中丸からのメールでもゆちぺでも、全国放送になるよう頑張る!と、、、、


頼むよ!中丸~!期待してる!
なんとか4人で誰が見てもおもしろくて、話題になるような番組を作って
タメ旅を全国放送にしてください。
一部地域が見れないなんて、悲しすぎるよ!しかも一部地域、結構多いし、、

とにかくどの地域も見れるよう、全国放送にしてください。
その日を楽しみに待ってます。


はぁ~!
しばらくはいち早く某所でアップしてくれるのを待ってるしかないのかな?
今日も副音声とか聞いて、ゲラゲラ笑いたかったな。

タメ旅を見ることができる地域のみなさん、楽しんでくださ~い!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する