エロすぎてたまりません

昨日の少プレ、、、いつももそうなんだけど、いつも以上にリピが止まらず、
深夜までKAT-TUNメドレーを何度見たことか、、、
いやぁ~!すばらしすぎた!


昨日のゲストの今田耕司
KAT-TUNのトーク下手というか、回し下手なことをよく見てらっしゃる!
今後ともたっちゃん、そしてKAT-TUNのことをよろしく!
そのうち、自分の気に入った人を使うことができるようになった暁には
ぜひ、KAT-TUNを使ってやってくださいな!


昨日のリクエストメドレー
ファンからの投票とあって、ベスト10に入ったのは、これも、これも大好き!
聞きたくってたまらん!って曲ばかりで、、、
始まった途端、テンションあがりまくり、、、

久々のスターライダー

もう「CHAIN」ライブが蘇って、キャーキャー!
あの時のライブでも毎回、この曲が始まると、キャーキャー言ってたなぁ~
ホント、かっこよくて大好きな曲です。

そして、この曲、アルバムが出た時からライブで聞きたくて
たまらなかったのに、歌わなくて、あ~ん、どうして~?と悔しかった曲
Splash

もう始まった途端「きゃあ~」って叫んだら、電話していた旦那に
「アホか!」って怒られたわ(笑)

この時のかめの色気ある声がホント好きなんだな~
今でもこの曲聞きたくて、セカンドアルバム聴くもんね。
21才とかで超エロい曲を歌ってたんだなぁ~と改めて思う。


そして堂々1位になった「In the dark」
この曲も好きすぎて、大人なKAT-TUNにピッタリ!!

亀梨さん、な~んて艶っぽくて色気ダダ漏れ~
もうエロいこと!エロいこと!
この首から肩にかけてのライン、、、たまらんわ。
歌い方、声、表情、そしてこの体、、、エロ過ぎて熱くなってしまう!

そしてKAT-TUN、4人ともかっこよくて、歌がうまい!!
ホント素敵すぎ~!



そして最後の曲「You are DELICIOUS」

これ、カウコンで歌ったみたいだけど、初めて歌った曲であまり記憶なし
覚えてないなんて、なんてもったいない!!
でもこのダンスと歌のノリがすごくよくって、最高!!


なんと言っても、この時のかめの腰、動く!動く!
しかも超セクシー

なんだかね、かめ、慶くん役をしてから、エロさだけじゃなく
ダンスのキレがすごい!
やっぱりコンテンポラリーダンスを学んで、これまで使っていなかった部位を
使ってダンスしてたからか、なんだかこれまでよりグ~ンとダンスがうまくなってる

本当にここだけでも何度リピしたか、、、、
うぅ~!たまらんわ
「RAY」は東京ドームで歌ってくれることを楽しみにしてる~!


2年目に入って一回目の少プレも神すぎて、ファンにとって、
こんなにすばらしい番組を見ることができることがありがたくて、、、

いつも、もっとKAT-TUNを推してや!とブーブー言ってるけど
本当にKAT-TUNをこの番組のMCにしてくれてありがとう!と関係者の方に
どれだけ言っても足りないくらい、、、
(まぁ、それでももっと、もっと、、、と思っちゃうのがファン心理なのですが)


贅沢を言わせてもらえるなら、ゲスト、、、
そろそろTOKIOとか嵐とか大御所に出てもらえると、ありがたい!
飯島の方は出ないにしても、まだまだ出てないグループがあるからね。
ここからもっとすごい番組にしていこう!!

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する