いろいろと動いてるけど

六本木がライジン広告ですごいことになってるみたいで
HPでも新しいポスターも公開になったけど、どのポスター見てもかっこい~い!
ホントしびれるくらいいい男!!


六本木行って見たいけど、これ、5月に東京行く頃までないだろうな。
こっちにはポスターすら貼られてないわ(泣)


いつも感じる地方格差、、、ツイとかでももうそろそろ始まるってことで
沸いてるタメ旅

冠番組、うれしいのに、悲しいって、、、
沸けば沸くほど蚊帳の外、、、、ふぅ~!

タメ旅のツイ
先週末、タメ旅のロケは三重と奈良にお邪魔しました。
この様子は5月の放送となります。こちら新企画の旅となっています。
目指せ47都道府県!そして、いつか海外⁈


目指せ47都道府県って聞けば、いつかは石川にも、、、って高まるけど
その前にぜひ放送してくれ!MROさん、ホント頼むわ

さて、振り付け師さんのブログ
「M@Aの日記風」


ひと月きってるとあるイベントは東京ドームだと思うけど
別リハも始動。
こちらも振付けですが、
ダンサーとしての参加も兼ねるので、
また違った気分ですねぇ(=゚ω゚)


別リハが気になる~!
これはKAT-TUN?
振り付けにダンサーってことはライブみたいだし、、、
さて、さて、いったい何だろ?ドキドキ、、


ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する