目指せ!

昨日はいい天気で、今年、天気が悪かったり寒かったり、忙しかったりで
なかなかいけなったお花見に、、、

でもいつも行く兼六園には残念ながら時間がなくて行けず
小松の公園に、、、

たくさんの人で賑わっていたけど、桜も見納めかな?
もう散り始めていたから、今日は雨が降りそうなので、
あっという間に散ってしまうよね。



昨日のGoing!のかめ
前髪パッカーンだけど、美しい!!
でもこの伸びた感じでライブ?前髪、ちょっと切ろう!


昨日は水泳陣がゲストに来てたので、あまり映らなかったけど

上田とのポーズ

みんなでポーズ!江川もつられてポーズ!

かめの新プロジェクトを振られて、かわいいお顔
  
「来週はさっそく遠出してきます」
さて、どこの誰のところへ行って学んでくるのかな?

目指せ!140キロ
またまた大変なことにチャレンジだけど
舞台もあるから、ガッチリ体型にするわけにもいかないけど
栄養はしっかり取ってがんばって~!


さて、今週は少プレ、そしていよいよタメ旅が始まるね!
こっちではないけど、いっぱい話題をふりまいて、目指せ!全国区!

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する