いろいろ考えちゃうけど

昨日は舞台の発表で興奮しながら、一日仕事をしていたわけですが
KAT-TUNメールが届いて、申し込みの日にちを見たら、
ジッとしていられなくなり、昨夜のうちに友達と会って、
みんなでどこをどう申し込むか作戦会議!


つい、つい、みんなで興奮して声も大きくなり、お店の人に「他のお客様も
おられるので、もう少し小さめの声で、、」と注意される始末(苦笑)
ホントこのメンバーで集まるとどこへ言っても言われちゃうんだよねぇ~


かめの話をしていると、つい、大きい声が出てしまうからね。
ホント気をつけなくては、、、

しかし久々のかめの舞台ってことで、どうやって申し込めばいいのか
すっかり感覚を忘れてて、しかもドリボとは違う外部の舞台だし
いったいどのくらいの申し込みになるのか、どんなふうに申し込めば当たるか
なんて考えてたら、ワケわからなくなってしまって
掛けるお金も相当なもので、この日もこの日も見たい!ってなると
口数もお金も足りな~い!!


しかも東京にしても大阪にしても遠征費はしっかりかかるわけで
遠征費で普通に2公演は観れるんだなって思ったら、
ホント地方もんにはやっぱり厳しいわ。


とにかく申し込まないとチケットも取れないので、日にちを絞って
頑張って申し込まないと、、
舞台内容も難しくてわかるかな?って思ってたけど、話のあらすじを見たら
かなりおもしろそうな内容だし、かめがどんな演技をするかすごく楽しみ!

どうか、どうかチケットになって帰ってきますように…


これからお金がどんどんいるから、無駄遣いしないようにしないと、、、
と言ってるそばから、かめが愛用しているFISHS EDDYのカップを
ドーナツと共に購入している私達、、、ダメだ!こりゃ、、、

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する