ゼウスおもしろかった

昨日のゼウス、、、おもしろかったぁ~!
かめは出ていなかったけど、KAT-TUN3人はいるし、ジャニーズも芸人も
超本気で、つい、つい、熱く応援してしまった!


やっぱりこういう本気の番組はおもしろいし、そこにKAT-TUNが絡むと
こっちも真剣になるし
友達数人とラインでワーワー言いながらあっという間の3時間だった。


じゅんのもたっちゃんもゆっちもホント頑張ったよね。
じゅんの、改めてオールマイティだな~
なんだかんだウケないジョーク飛ばしてても勝負ごとには強いタイプだね。


この番組、これからもありそうな、、、
娘ともラインしていたんだけど「かめが出たら、きっと空回りするパターン」
なんて失礼なことを言うので「やればできる子だもん」と送ったけど
確かにかめが出たら、力入りすぎて、失敗しそう、、、と友達とも
言ってたんだけど、これ、かめが出てたら、テレビの前の私も平常心保てなくて
ずっとドキドキハラハラ、、、失敗したらガックリ落胆してしまいそう(笑)


それでも「かめ~がんばれ~」って応援したいから、次は出てほしいな。


そして昨日からソリオが4人のCMに、、、
まだテレビでは見れてないけど、HPにはバッチリアップしてあり
Mr.ソリオは引き続き、健在で、Mr.ソリオを助けに3人が登場!!
かっこかわいいKAT-TUNで、さすがSUZUKIさん!

次はかっこいいKAT-TUNでBANDITも来てほしいな。


あと大正製薬のHPでライジンが「予想を遥かに上回る注文を頂戴したことから
一時的に品切れが発生しております」とのこと、、、

お~!さすが亀梨和也、、、そして、さすが亀担!!

大正製薬さんには亀梨和也を起用したら、こんなに売れるんだってところを
これからしっかり味わっていただきましょ!!

他の企業さんもぜひ、亀梨和也を起用されたらどうですか~?
絶対に売上げアップしまっせ!

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する