やはりラブストーリーだね

先日から育児休暇明けで戻ってきた30代の同僚が
「私、今、ようやく録画してあったセカンドラブを見てるんです」と言うので
「そうなん?で、どう?」って聞いたら「すっごいかっこいい!!」と、、、


ほぉ~!ジャニーズには、ほとんど興味がない子だったから、
見てないかと思ってたけど、「2話見ただけだけど、おもしろいです。
亀梨くん、かっこよくて、きっと北先生、見ててたまらんやろな~と
思ってたんです」と。


「そっか、そっか、○○見てもかっこいいと思ったか(大満足)
4話か5話ぐらいまで、もっとかっこいくなるからね。
ま、その後は、ひどい男になるんだけど、じっくり楽しんで見てね!!」


そう思うと、やっぱりラブストーリーって、ファンじゃなくても見てみようかな?
って感じで見て、そこでハマっちゃう人、完璧に堕ちる人が出やすいんだろうね。


かめにとって、20才になってすぐに20才のかわいい恋と、
20代最後に大人なラブストーリーができてホントよかったよね。


これからもいろんな役をしていくだろうけど、やっぱりかめには、
時々でいいから、ラブストーリーしてほしいな


さて、9日はゼウスだね。
かめは出ないけどKAT-TUN3人の活躍を応援したいね!


ライジン飲んだ!思った以上にジンジャーが効いてる!
口の中がカッと熱くなる感じ、、、生姜が好きなのでGood!!
これ、夏に飲むのに絶対いいね!!

当落発表きたね!3年ぶりの東京ドーム、超楽しみで~す。

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
* 5月9日(土) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する