たっちゃん、頑張った!

ライジンのCMを捕獲し、コンビニでライジンもゲット(まだ飲んでないけど)
しょっちゅう、買えるわけじゃないけど、今度から体が疲れた時はライジン
あ!体が疲れてる時ってしょっちゅうか、、、


ライジンCM、テレビで見ると、一層かっこよくって
何度見ても、つい「かっこい~い」と言ってしまう。
やっぱりCMが流れるのはうれしいし、またどんどんかめのCM来てほしいな


さて、昨日はたっちゃんのサバイバルを見たけど、たっちゃんの頑張りに感動!
息子と見ていたけど、何回もテレビに向かって「たっちゃん、ガンバレ!」
と言ってしまってた。



負けず嫌いなたっちゃんの性格が出てて、「絶対に諦めない」って
自分に言い聞かすたっちゃんがホント、かっこよかった。


ドクターストップがかかって、悔し涙だったけど、私も悔しいやら
でもそこで止めてくれてホッとするやら、、、
最後までやり通せなかったことは悔しいだろうけど、でもあれ以上続けてたら
凍傷になったり、命にかかわっていたと思うし、あれでよかったんだよね。


たっちゃんにしたら、きっと次こそは、、、ってこの番組があったら
次もまた出て、今度は最後までやり通すつもりなんだろうけど
いくら医者とかがついてたり、スタッフが近くにいるにしても
こういう自然を相手にするようなサバイバルの番組ってどうなん?って
思ってしまう。


おもしろくするためには、どんどん過激なことや危険な場所にいきそうだし
タレントの命を危険にさらすのはやめてほしい!と思う。


たっちゃんはホント頑張ったし、強い精神力や根性を見せてもらったから
これで十分なんだけど、本人は絶対に次もチャレンジするんだろうな。


でもホント、かっこよかったよ!たっちゃん!
あんなのに比べたら、この前のミニ駅伝が楽しくってしょうがないって感じで
笑顔で走しっちゃうよね


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する