新プロジェクト

昨日の副音声での放送はこちらではなく、BSのみだったんだけど
Going!で一瞬映った~

インテリなかめだったから、すごく落ち着いた感じ


日テレの番組対抗は制服姿の涼介と隣同士だったから、お兄さんって
雰囲気の大人な感じだったけど、すっごくいい男


私的にはこっちのかめが好き~!

しかし、この日テレ特番、、、
かめは忙しかったからこの枠のみだったんだろうけど、
なんだか物足りないというか、もったいない使い方というか、、、
松岡とのワインの話があったからよかったけど、なんかもうちょっと見たかった!
最近、ゲーム的なこともしてないし、もうちょっとメインで使ってほしいなぁ~


Going!は新プロジェクトの発表があり、
目指せ!夢の140kってことで、ピッチャーでのチャレンジ

しかしストレートで140キロを出すだなんて、無謀のような、、、


「ちぃーす」なかめが超かわいかったけど
上田が「そりゃ絶対に無理だろ」と言うように、かなり厳しいチャレンジ

でも剛速球のピッチャーがどんなふうに投げてるのか、どんな練習を
しているのか、かめによって明らかにしていくのが目的でもあるわけで、、
そこはかめにしかできない取材だったりするからね。


でもなぁ~!かめって、いつでも本気で全力投球だからね。
できるまで諦めない子だからなぁ~

剛速球を投げるためには足腰を鍛えないと、、、とかって
無理にでも体を作って、太らせることはやめてほしいし
無理してケガとかは気をつけてほしい!!
頑張ってほしいけど、無理はしないで!



今日はかっこいいポーズ!!

ま、これからも上田、江川と和気あいあいと楽しい番組にしてね!

ジャニーズブログランキング


24時間TV、、、今年はV6とヘイセイ、、、
来年は10周年のKAT-TUNでぜひともお願いしたい!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する