世界に羽ばたく

昨日のズムサタ、義堂ちゃんの初MCだから、総合Pとして、何かあるかな?
って思ってたら、予想通り、ライジン発表会の様子とともに登場!

総合Pの時のかめは、かなり話し方とか態度がエラソーでおもしろい!!


エラソーに話しながらも義堂ちゃんに汗の拭き方を伝授すべく、お手本を
やった時にハンカチがうまく手に乗らず、ふふっ、、って笑っちゃうとことか、
ホントかわいくて、、、

あと、モッチーとかにちょこちょこ絡んでたけど、ああいうふうに言えるのも
かめとモッチーが仲がいいからで、やっぱりズムサタにはちょくちょく出て
ほしいなぁ~


ライジンCM、やっぱりかっこいいね

この顔、大好き!!
ホント、いい男!!

そしてこの俺亀梨な感じ

バイクにまたがるのも赤い羽が生えるのもかっこよくて、、、

あ~!この子は絶対に世界に羽ばたいていくなぁ~って
めざまし見ながら、しみじみ思っちゃって、、、
うれしいけど、遠くにいっちゃう~なんて感じた瞬間でした。

うん、間違いなく数年後には世界に羽ばたいていく日本人になってるわ


そしてズムサタで取り上げられていたけど、エナジードリンクは海外の
商品に押され気味だから、日本としてイメチェンをして、力を入れていく商品の
一つとなっていくということだったけど
そのキャラクターにかめが選ばれたってことなんだよね。

友達と「かめって、商品がイメチェンしたり、新たに発売したり、
よし!この商品を、、、って力を入れる時にCMキャラクターとして選ばれるよね」
って言ってたんだけど、それってすごいことで
亀梨和也を起用すれば、モデルチェンジも新発売も成功するってことを
見込んでいるんだろうねぇ~

まぁ、亀担はとにかく頑張るからね。

大正製薬さんにはリポビタンDでホントお世話になってて
うちの親がリポビタンDを箱買いしてたこともあって、私が中学生の時から、
体調の悪い時、睡眠不足の時、ハンドボールの試合前、テスト前など、
必ず飲んでたからね。

それがまたすごく効き目があって、私は今でもリポビタンDは大好きなので
これからは何かにつけて、ライジン飲みまっせ!!

ジャニーズブログランキング


昨日のTBS感謝祭、たっちゃん、じゅんの頑張ってたね。
駅伝、二人でしっかり目立ってたし、じゅんののギャグもウケてたし
KAT-TUNいいぞ!!ってうれしかった~
今日は日テレでかめ&ゆっちだね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する