新CMキタァ~!

Amazonからテレビジョンcolorsが届いたけど、シュシュアリスといい
タメ旅がレギュラー化するってことでKAT-TUNが表紙で
どちらも裸足でかわいいかめ


タメ旅がクローズアップされるのはすごくうれしいことだし
これまで見たことがない人達にもぜひ見てKAT-TUNの魅力を
感じてもらいたいし、4人の魅力があふれる番組にしてほしいと思ってるけど


タメ旅が放送されないこっちとしたら、なんだか蚊帳の外で
テレビ誌を見るたびに、はぁ~ってため息をついてしまうんだよね。


きっと放送が始まる17日はソワソワしてツイとかネットとかで評判を
見てしまうだろうし、ホント放送されないってさみしいことだな~
でも4人とマッコイさんには頑張ってもらって、評判をあげて、
ぜひとも全国区で放送される番組になるようにしてもらいたい!!


って、ここまで朝、書いて、時間がなくて仕事に行ったんだけど
今日、仕事中に友達からのたくさんのラインに、何?何?って開いたら
なんと、待ってました~!!かめの新しいCMがキタァ~!!


ホント待ち焦がれてたから、超うれしかったぁ~!
大正製薬のエナジードリンク「ライジン」

大正製薬「ライジン」HP

またまた多くのスタッフがかめのかっこよさに釘付けになったのね。
友達から送られてきたCMを見たら、とにかくかっこいい!
細身の体にライダーススーツが似合うことといったら、、、

最初のアップで映るクールな顔がとにかくかっこよくて、好き!好き!

今度から飲み物は「ライジン」!!
ライジンを飲んで、明日へのエンジンをもらわなくっちゃ!!
「エンジン編」ってことは、これから次々にあるのかな?


7日から流れるこのCM、とにかくいっぱい流れてほしいな。
今日のWSでさっそく発表会の様子が流れたけど、カメラの数もすごかったって
言ってたから、明日のズムサタ、めざましも要チェックかな?

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する