幸せ~

いよいよ今日から4月、、、、もう毎日バタバタで新年度だというのに
まだまだ年度末のバタバタが残ってて、何が何だかわからない状態ですが、
子ども達は新年度に向けて、期待で胸を膨らませているので
こっちも気持ち新たに、気を引き締めていかなければ、、って思っています。


で、このバタバタな年度末に毎年、年々、きてほしくないバースデーが
くるわけですが、もう年は忘れたいので、マジで年齢を書く時に
私、何才だっけ?ってことはよくあるのですが、この時にそっか、もう○○歳に
なったのか、、、と確認してしまうわけですが、


全然、めでたくはないけど、この日に仲良しの亀友さんから「おめでとう」と
プレゼントやメールが届くと、年甲斐もなくやっぱりうれしくて
ここ数年、プレゼントが届くたびに、すごくありがたくて
こういう仲間と出会えて本当に幸せだな~って感じております。

今年はかめの枕カバーにかめ愛用のシャンプーや亀タオルセット
な~んて、ステキでうれしいプレゼントなんでしょ!
これでお風呂タイムと睡眠タイムはかめに包まれて、超幸せ~!


そしてごくせんのDVDBOX、、、何?今さら、、、って感じですが、
竜堕ちの私、、、ひと恋かごくせんかってほど、この二つは定期的に見る
DVDなのに、なぜかごくせんDVDが気づいたらなくなってて、、、


あちこち探したり、知り合いの誰かに貸したのか聞いてみたけど、わからず、
いつまでたっても出てこず、、、
時々どうしても見たくなる竜に、もう一回買おうかなと思ってたんだけど、
仲良しの友達数人でプレゼントしてくれたぁ~!
わーい!わーい!これでやっといつでも竜を見れる~!


もう10年前になるんだけど、いつ見てもクールで綺麗な竜に惚れ惚れ、、、
やっぱり竜はかっこいいわぁ~
もちろん弘人も負けないくらい大好きだけどね。


さて、comeHereのDVDジャケ写が公開になったけど、なんだかんだと
言ってる間に、あと3週間ほどで手元に届くんだね。
楽しみだわ~!


しかし、雑誌、またまた全くついていけてませんわ
シュシュアリスはかわいかったけどね。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する