熱くなれ!

完全に遅れ遅れのアップだけど、すごくかわいかったGoing!
テーマソングがKAT-TUNの「熱くなれ」と紹介されてのかめと上田の
表情とかやりとりが超おもしろかった!
  
「日本中よ、熱くなれ!」とノリノリなかめに対して「すっかり冷え切ったわ」と
冷ややかな上田、、、いいコンビだわ~
ホントこの二人でGoing!以外にも番組持てばいいのに、、、


そしてこれも大好きなコンビ、はやかめ

プロ野球界の人気者と芸能界の人気者
この二人、プライベートでも一緒に遊んでるそうだけど
こんなかっこいい二人が一緒にいるところ、見てみたいわ~
ま、かめは誰といても絵になるので、誰といても一人でも
ずっと見ていたいんですけど、、、


今日はありさと上重アナがGoing!を卒業ってことで、過去の映像が、、、
  
若~い!チャラ~い!メッシュの時のかめ、好きだわ~
 
この時、こんなに髪の毛長かったのね。
ベムをしてる時に伸ばしっぱなしにしてる時だね。
今の短髪を見てると、こんなに長髪は今は考えられないね。

ありさと上田のやり取りも楽しかったな。お疲れさまでした。
長谷部選手とお幸せに、、、


先週はやらなかった上田とコラボのポーズ

今日は♡、、、かわいい!!

しかしGoing!が始まって早くも5年なんだね。
上田と江川と一緒にこれからもますます頑張ってね!!


昨日、放送していたSMAPの運動会、すごいたくさんの芸人が出てて
さすがSMAPだな~と、、、
とっても楽しくて数年前にあったジャニーズの運動会を思い出しちゃった!
KAT-TUNも出てほしかったけど、あいかわらず派閥、、、つまらん!


今度あるゼウスは3人は出るけど、かめは出ないからさみしいな。
やっぱり4人みんなでワイワイやってるのが一番だもんね。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する