副音声三連チャン

三日連チャンの副音声
なのに、一日たりとも、じっくり見ることができず、途中からだったり
出かけてる車の中だったり、、、、

それでもかめの弾んだ声や楽しそうな笑い声をちょっとでも聞くと
こっちも楽しくなってくるんだよね。


昨夜、ちょこちょこっと早送りしながら、3日間の副音声を聞いたけど
どれもホント楽しそうで、、、

一日目はズムサタファミリー



そして二日目はシューイチコンビとの副音声

空気読めなかった秀ちゃんとの出会いだったり、中丸の話だったりと
すっごく楽しそう!!

あれだけずっと「なかまる~」って言ってたのに、最近は「中丸くん」と
呼んでるそうで、、、
10年以上一緒にいて、呼び方も変わってくるとは、、、
リーダーとして、一目置いてるのかな?


そして三日目はボクサーやサッカー、ラクビー選手たちとの副音声

これが、また、いろんな意味でいい話してるんだよね。
野球を見ながら、サッカーやボクシング、ラクビー、それぞれの話を
うまく引き出して、スポーツ選手に共通した精神的なことなんかも
話しつつ、自分の話なんかもしてくれて、聞いててホント楽しかった!


この場所で5月に3年ぶりにKAT-TUNのライブがあるんだな~なんて
ワクワクしてきたし、、、
義堂ちゃんとの絡みもすごくおもしろかった!!

本当にいろんな方から話を引き出すのがすごく上手になったな~って
思うし、緊張している相手でもきっとかめと話してると、自然と
笑顔になって、素直に話せるんだろうなぁ~ってしみじみ思った3日間でした。


毎日、メガネもさりげなく変えてステキだったし、今年もプロ野球を
しっかり盛り上げていきたいね!!

かめ、お疲れ様でした。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する