いよいよ開幕

昨日は卒園式の準備でバタバタしてたら、帰りがすっかり遅くなり
帰ったら旦那に「かめ、出とるぞ~」って言われ、ヒェ~~!
朝、出る時に予約しとかないと、、、って思って、すっかり忘れてたことに
気づいて大慌て!


everyはもちろん、最初のかめは見れず、ガーーーーン!!
ま、友達が画像と映像を送ってくれたので、それ見ながら、副音声聞いて、、


開幕戦はズムサタファミリーでの副音声ですごく楽しそう!
しかもメインのゲストはかめの大好きな松井~!


そして今年もテーマ曲は「KAT-TUN」
必ず東京ドームでの中継で流れるっていうのがいいよね!


かめの副音声はホントなんの心配もいらないくらい安定してるし
野球ファンにも受け入れられて、声はいいし、聞きやすいし
選手のいろんなことを知ってるし、そして何より聴いてて楽しい!


旦那が「完全に雑談やな」って言ってたけど、副音声は真面目に解説ばかり
してるんじゃなく、脱線話もまたおもしろいし、かと言って、
脱線話ばかりでもなく、ずっとふざけた感じでもないし、
知識がある上でわかりやすく、楽しい話をしてるから、
こりゃ、好感度上がって当然だね!!


ズムサタは上重アナから義堂ちゃんに、、、
KAT-TUN大好きな義堂ちゃんがシューイチにいなくなるのは残念だけど
ま、ズムサタファミリーとして、今度はかめと絡んでね!
っていうか、ズムサタ、もっと総合Pを出してほしいわ~
最近、少なすぎるもんね。


さて、土日はディゲーム
ディゲームの時は昨年、こっちはよく放送がなかったので、
今年も放送がないかな?って思ってたけど、あったのでホッ!!
今日も中山の秀ちゃんとの副音声で楽しそう!!


卒園式も終わってホッとしたとこで、かめの弾む声を楽しもう~っと、、、

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する