さみしさが、、、

最近、仕事も年度末でバタバタ忙しかったり、町内のことでも
役員会があったり、会合があったりと忙しくて、気づいたら深夜ってことも
たびたびなんだけど、こういう疲れている時こそ、かめに活力もらったり
癒されたいって思うわけなんだけど


楽しみにしていたセカラブがもうないんだなって思ったら、すっごく寂しくて
しかもこれまでいろいろあった分、セカラブが終わって、たった1週間しか
経っていないのに、もうずっとかめをテレビで見ていないような感覚、、、


CMもAOKIやKIRINの新しいCMを見ると、これ、かめだったのに、、、なんて
さみしくなったりして、、、
なんか新しいCMでもきてくれないかなぁ~


4月になったらタメ旅が毎週始まるけど、石川は結局、放送予定はなくて
ツイでタメ旅の公式さんが番組でメンバーと天の声で副音声とかもやるって
いうのを見て、ますます見たくてたまらなくなってるのに、放送されないって、
ホント悲しくて、、、


はぁ~!せっかくの冠番組なのになんとかならないもんかなぁ~
要望のメール送っても返事すらなくって、これだから地方は使えないわと
愚痴もこぼしたくなるけど、やっぱり諦めず要望メール送るしかないね。


そうこうしているうちに東京ドームライブが近づいてくるから
今はそれを楽しみに、、、、
今日が申し込みの締め切りだから、まだ申し込んでない方はお忘れなく!

で、かめの6月のお仕事はそろそろ発表になるのかしら?
何なのかドキドキだけど、いろいろ楽しみなことが待ってるような気がします。

かめも頑張ってるだろうから、今日も一日がんばろう!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する