いいインタビューでした

昨夜のGoing!のかめ、、、かわいかったねぇ~
なんだろ?とっても不思議なんだけど、一つの大きな仕事が終わるたびに
この子って、精神的にしっかりたくましくなっていってるのに
外見とか、雰囲気とかがすごくかわいくなっていってる


大好きな原監督へのインタビュー、うれしそうで、楽しそうで
そして人生においてタメになる感じで、、

こんなふうに原監督のインタビューを堂々と任せてもらえるかめは
本当にステキ!!
姿勢はピシッとしてるんだけど、物腰は柔らかくて、表情豊かで
コーチと同じくらいの目線を持ってると言われるくらい勉強してるし、、、


原監督に開幕投手を決めていいと言われ
  
「えぇ~僕ですか~」ってビックリしながらも、うれしそうで
でもきっと、かめが思ってる人と原監督の思いは
たぶん同じだったんじゃないかな?


かめがよくきれいな夜景が見える高級ホテルに泊まるのは
旅行気分を味わい、癒やしを求めているって思ってたけど
原監督にした夜景の話を聞いて、人には言えないいろんな悩みを
こうやって一人で乗り越えているんだろうな~って思ったら
なんだか切なくなっちゃった。


でも原監督の話も聞いて、どんな人もいろんな悩みを抱えているんだな
って思っただろうし、励みになっただろうな。


ホント、Going!のキャスターとして、憧れの人達と会えるだけじゃなく
人として、いい出会いをいっぱいさせてもらってるね。


その野球の仕事も5年目、、、今年も始まるね!


さて、かめマニュが昨日の9周年の日にアップ!
誕生日といい、ホント、かめはやっぱり持ってるよね。

そしてもう一つ、9周年にドームライブのテーマが「quarter」と、、、
4分の1と9周年を掛けてるのね。ホント、いろいろ考えてるよね。
きっと今年は一人一人の個性を生かしたライブになるんだろうな。
楽しみだな~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する