9周年おめでとう!

KAT-TUNデビュー9周年おめでとう!

この9年間いろんなことがあったけど、4人で一緒にいろんなことを乗り越えて
強く、たくましく、そして優しくなったね。
どんな時も私達ファンのことを考えてくれて、どんな形でも
KAT-TUNはKAT-TUNというところを常に見せてくれたね。


ライブを見てても少プレを見ていても4人の努力や想いが伝わってきて
常に進化している4人に惚れ惚れします。


ここまで自分の人生において、身内感覚で喜んだり、悲しんだり、心配したり、
安堵したりする人達がいるだろうか?ってくらい、常に私の頭の中を支配してて
生活の一部であり、生きがいです。


本当にKAT-TUNに出会えてよかったし、いつもかっこいいKAT-TUNを
誇りに思ってます。


今のKAT-TUNを見ていると、ここからますます楽しいことが
いっぱいありそうで、どんな景色を見せてくれるのかワクワクします。


10周年に向けて、これからもメンバーとファンと一丸となって、
突き進んでいこうね!
いつもありがとう!!


ジャニーズブログランキング



Comments

いつもいろいろありがとうございます。
KAT-TUNの4人は、進化してるね。これからもずっとみんなで応援して行きましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する