最終回は、、、

セカラブ最終話
大石さんのブログを見てたら、最終回は切なくて、号泣かな?って
かなり期待していただけに、えっ?これで終わり?っていう結末、、、


これまであれだけラブシーンしてきたのに、最後にきて引きでの
キスシーンで終わるなんて、ビックリ!


いや、これね、時間が足りなすぎなんだよ。
だって最後のダンスシーンでもう12時回ってて、これ、時間ないのに
どうやって終わらせるん?セカンドラブになってないし、、って思ってたら、
もうチャチャっと駆け足で時間内ギリギリで終わらせたみたいな、、、


ホントもったいない!
こんなに話題になってて、キュンとするような恋愛をしたい!って
ハマってる人がたくさんいたのに、最後の最後まで丁寧に慶と結唯の気持ちの
動きをしっかりと描いてほしかった!


正直、全7話の中で最終話が一番キュンとこなかった。
たぶん結唯の気持ちに同感!って思える部分がなかったんだろうな
だって、あれ、最後、たまたま赴任先がドイツだったから、慶のとこに行った
ってしか思えないもの、、、


どうせなら、ドイツでお互いバリバリ仕事をしてる中で、バッタリ会うとか
もっと具体的にいうなら、ドイツでレタス作って天使のようにキラキラしてる
結唯を慶が見つけ、再び恋に堕ちる(1話の再現)とか、
逆に慶の監督をした舞台を結唯が観に行き、慶が出てきたところを結唯が
待ってて、、(4話の再現)とか、なんか幸せな二人を見てて、キュンキュンして
うれしくなっちゃうような最後にできなかったもんかなとすごく残念だったな。


でもまぁ、最後の最後まで本当に綺麗に撮ってくれたのは満足で
なんといってもかめの亀梨和也じゃない演技に本当に引き込まれたし
難しい役を見事に演じきって、ダンスも見事に自分のものにしていたし
このドラマでまたひとつ役者としての成長を感じたことは確か、、、


昨日、美容院へ行ったら、そこの先生がドラマ大好きな人で
行くなり「北さ~ん、私、もうセカンドラブにハマりまくってるの」と、、、
今クール、一番楽しみにしていたドラマがセカラブだったそうで
リアルタイムでは見れないので全部、録画してあるんだけど
もったいなくて、5話と6話をまだ見ないでとっておいてあるそう、、、


その先生が「私がこんなん言うのも何様?って思われるかもしれないけど
亀梨くん、本当に演技うまくなったね~!もうね、気取ってないっていうか、
かっこつけた感じがなくて、変な言い方だけど、
めんで~顔(小松弁でブサイクな顔という意味)の時もあって、
それがまたあの役にはピッタリで、、北さんにこんなこと言うのも失礼だけど
久しぶりに亀梨くんのドラマ見たけど、この子、こんなに演技上手やったけ?
って本当に驚いたわ。いいわぁ~!慶くん!
もうこんな年下に『最後にもう一回したい!』とか『今日は手を使わない』
って言われたいわ~もう『きゃあ~』ってなったからね」
って超興奮気味に言われ、「ありがとう!そんなふうに言われてうれしいわ~
今回、ホント難しい役でこれまでかっこつけたりしてた部分を全部取っぱらって
リアルに感じるように演じたから、それを感じてくれたことが本当にうれしい」
と、私も何者?って感じで答えてて笑えたんだけど


かめが挑戦した部分がこうしてしっかり伝わっていたことがホントうれしくて
うれしくて、誰が見ても役者として、グーンと伸びているんだな~と、、、


ハードスケジュールの中、平慶として本当に頑張ったね!ホント素敵でした。
毎週、ドキドキしたりキュンキュンしたりさせてくれてありがとう!

毎週、恒例のドラマ終わった後にセカラブ公式HPに行って予告見るのを
楽しみにしていたのに、行っても映像がなくなってて、あ~終わっちゃったんだ
って、改めて感じて、これで毎週金曜日の楽しみがなくなっちゃうんだなって
思うと、本当にさみしいけど
これを演じて、かめの演技の幅がまた広がったから、次もまた新たな
亀梨和也を見せてくれるんだろうなと期待しています。
本当にお疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング


9月30日ってまだまだだけど、さっそく注文してきました。
メイキングが楽しみです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する